北海道初心者生活〜愛知県生活(仮題)

アクセスカウンタ

zoom RSS プチ☆ピクニック

<<   作成日時 : 2007/09/14 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



昨日のリベンジ。

お昼休み、赤レンガ前のテントに一目散。

ああ〜あれもこれも食べたいっ!!

ハーブソーセージや米粉パンなど買いこんで、ランチにしましょう。
レジャーシートは同僚持参

しかし

その前に、野菜を買うっ!!

朝採り無農薬レタスや、新たまねぎ、ジャガイモ・・・
妹:やちこが誕生日プレゼントにくれた手作りバッグ、エコバックデビュー♪

おかげで、木陰でのランチタイムも10分間という
何ともノドの詰まる慌しさ。



本日は、日中27度まで気温が上がる暑い日でした。
朝晩はヒンヤリ小寒いけれどね。
ここで働くのもあと少し。
天気が良い日はまた外で食べたいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ひゃ〜柄合わせができていないのがバレバレ(>_<)
でも使ってくれてありがとう、また腕を磨いてからプレゼントします・・・。

27度で暑い?おいおい、こっちは30度で涼しく感じるよ。

あと少し、お仕事たのしんでね〜。
やちこ
2007/09/16 02:07
柄あわせなんて、気にしない。
早く腕磨いて、プレゼントしてね〜
大き目のポーチが欲しい。
たんぽぽ
2007/10/07 00:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
プチ☆ピクニック 北海道初心者生活〜愛知県生活(仮題)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる